rotorogo10’s diary

企業、夢に向かって人との繋がりを重視した

フョードル・ドストエフスキー(1821年~1881年)


ロシアの小説家、思想家。トルストイ、イワン・ツルゲーネフと並び、ロシアを代表する文豪。

【名言】
絶望のなかにもf:id:rotorogo10:20160403235107j:image

焼けつくように強烈な快感があるものだ。

ことに自分の進退きわまったみじめな境遇を

痛切に意識するときなどはなおさらである。

 


【ビックチャンス!】
 スマホ1台でお金を稼ぎ自由になれる
 方々を無料で教えています。

月給20万円以下で夢も希望もなく非正規雇用でつまらない毎日をすごし資格取得をしても報われなかった僕が高収入と時間の自由をゲットしました!

詐欺ではありません(笑)
 スマホ1台あれば大丈夫です!
 誰でも安心してできるビジネスです!

詳しい質問などはまずLINE@から!
 皆さま是非お待ちしております

@dqt9648e

@も忘れずに